オレこぉなったん自分のせいやとか、そぉゆぅの考えんなや。

んでそれをオレにフツー聞くかよ。

「うん、あなたのせいで血ぃ吐きました」言うヤツおるか、アホ。

もしそぉやとしても言わんわ。


まぁオレもオレや。

ウソついたよぉなもんやからな。

でもな。

こんなオレにもな、男のプライドっつーもんがあんのよ。

意地でもおめぇのこたぁ悪く言わねぇよ。

一生おめぇの味方だって約束したからなぁ。

おめぇ、信じんのも信じられんのも苦手やろ?

せめてオレとぐらいどっちもできるよぉになれや。

そぉ言うてたんやけどなぁ。

オレたまに信じられれんくなるよな。

ごめんなぁ。

でも許してな。

オレもいろいろ悩むねん。

アホやからな。

おめぇのことわからんくなるんやわ。

おめぇすぐシカト入るやろ?

やから怖いんやて。

めっちゃな。

頼むからあの目やめてや。

苦手やわ。

あとな。

オレ他の人と幸せになんかなれんて。

おめぇに会ったときからおめぇしかおらんて思てたんや。

それに約束したやろ?

おめぇは本気じゃねぇかもしれんがな。

オレは自分で作った約束、自分で破りたくないやわ。

やからおめぇ以外とは幸せにならん。

つかなれんわ。

まぁ確かに別れてすぐのオレはダメやった。

でもやっと最近約束守れるよぉになってきてん。

なんにもったいないやろ?

今さら破りたくないんやて。

おめぇはもぉ忘れたかもしれん。

でも忘れれん。

忘れたくないんや。

それぐらいの自由、オレに与えてや。

おめぇのこと全部許してきたやん。

せめて一生おめぇを、おめぇのこと忘れささんでくれや。

でもな。

そのためにはオレもっと強ならなあかん。

心も体もな。

おめぇのこと守れるよぉにな。

今のオレは弱すぎる。

強く見せてるだけ。

今日だってそぉやった。

やから強くなりたいや。

最後に言っとく。

オレはただ単に幸せになりたいわけじゃない。

汚い手ぇ使って成功するよりはな。

誇り高き失敗者になりたいわ。

そんでな。

周りからカッコいい言われてな。

キレイな道ばっか選んでな。

自分の都合のいいよぉに生きてな。

おめぇのこと忘れるよりはよぉ。

アホやと思われてもな。

惨めな姿になってもな。

約束守り通してな。

おめぇのこといつまでも想ってやれるよぉな人間になりてぇよ。

だって。

歪んだ愛かもしれねぇけど。

世界一の愛かもしんねぇから。