たすぃかにぃ〜笑 たしかに気になる(^_^;)マスカットの味なのか、はたまたキャベツの味なのか…「気になる野菜」ってことはキャベツが優勢?実際に飲んでみた。ゴクゴク…モロマスカット味やんけぇ(#`ε´#)キャベツ味は嫌だったけど、ちょっとガッカリしましたぁ笑