081015_1814~0001.jpg
たしかに気になる(^_^;)
マスカットの味なのか、はたまたキャベツの味なのか…
「気になる野菜」ってことはキャベツが優勢?

実際に飲んでみた。

ゴクゴク

…モロマスカット味やんけぇ(#`ε´#)
キャベツ味は嫌だったけど、ちょっとガッカリしましたぁ笑