先生が来てくださいましたぁ。
ちょうどHOOP読んでたところでしたぁ笑

いろいろ事情を説明したら、校長先生もオレと同じ病気に高校生んときになったという事実にびっくりΣ( ̄口 ̄)

今回はテストを受けなくていいと聞いて安心していたら…

ドサッ

???

「テスト一応全部持ってきたんで…まぁヒマな時に見といてください…まぁ見なくてもいいんですけどね」

先生、相変わらずの独特の雰囲気を醸し出して帰られましたぁ笑