兄ちゃんもバスケ好きなんやなぁ~
あの人は3Pの天才、かの有名なミラー タイムのミラーさんが好きなんです。
バスケ、特にNBAの話になると必ずミラーの話をします。
オレは断然ナッシュさまですね。
彼のプレーは天下一品です!!
191センチあるならフツーはCとかFなんですけど、彼はGで、しかもトッププレイヤーなんですよ。
オレも元々はGがしたかったんですけど、中学んときの最初の顧問の先生にFにまわされました。
まぁそれでもナッシュは憧れの人ですね!!
あの人は3Pの天才、かの有名なミラー タイムのミラーさんが好きなんです。
バスケ、特にNBAの話になると必ずミラーの話をします。
オレは断然ナッシュさまですね。
彼のプレーは天下一品です!!
191センチあるならフツーはCとかFなんですけど、彼はGで、しかもトッププレイヤーなんですよ。
オレも元々はGがしたかったんですけど、中学んときの最初の顧問の先生にFにまわされました。
まぁそれでもナッシュは憧れの人ですね!!