兄ちゃんもバスケ好きなんやなぁ~

あの人は3Pの天才、かの有名なミラータイムのミラーさんが好きなんです。
バスケ、特にNBAの話になると必ずミラーの話をします。

オレは断然ナッシュさまですね。
彼のプレーは天下一品です!!
191センチあるならフツーはCとかFなんですけど、彼はGで、しかもトッププレイヤーなんですよ。

オレも元々はGがしたかったんですけど、中学んときの最初の顧問の先生にFにまわされました。
まぁそれでもナッシュは憧れの人ですね!!