ワロタ(≧∇≦*) HOOP見てたらこんなヤツらがいましたぁ。見ての通り、ポケモンのパクリです笑読んだところ、スパーズとポケモンのコラボらしいですね苦笑その名もスパモン!!…まぁ許してやってくださいなぁ(→o←)ゞ