今日は中3んとき一番仲良かったTさんが来てくれましたぁ。
伝えてな かったんでとりあえず入院した理由を告げ、その後はまぁテキトーな話をしてましたぁ。
相変わらずやなぁ~と2人で言い合い、最近の話(特に恋バナ)をしましたぁ。
Tさんは落ち着きあるんで、なんかオレばっかしゃべっちゃいましたぁ。
で、入院するほど胃を傷めてた理由を…
幼稚園からの付き合いなのでオレの気持ちをよくわかってくれたよぉです。
今日はどぉもありがとぉ(^ε^)
伝えてな かったんでとりあえず入院した理由を告げ、その後はまぁテキトーな話をしてましたぁ。
相変わらずやなぁ~と2人で言い合い、最近の話(特に恋バナ)をしましたぁ。
Tさんは落ち着きあるんで、なんかオレばっかしゃべっちゃいましたぁ。
で、入院するほど胃を傷めてた理由を…
幼稚園からの付き合いなのでオレの気持ちをよくわかってくれたよぉです。
今日はどぉもありがとぉ(^ε^)