ナルヲタ通信頑張りすぎた汗
でもみんなテスト頑張ってっからオレも!!とか思ってやっちゃった(≧▽≦)ゞ
「頑張り方ミスってない!?」と思ったあなた!!
…正しいです(^-^;)