よか、よか(^┏・┓^)朝の頭痛もなくなり、立ち上がってもふらつかなくなりまし たぁ。心電図のヤツもとってもよさそぉです。いゃぁ、大分回復できてきてます(^ー^*)うれしいです(=^▽^=)でも油断は禁物!!また血ぃ吐かないよぉに、ムリせず頑張ります(^^ゞ