朝の頭痛もなくなり、立ち上がってもふらつかなくなりましたぁ。
心電図のヤツもとってもよさそぉです。
いゃぁ、大分回復できてきてます(^ー^*)
うれしいです(=^▽^=)
でも油断は禁物!!
また血ぃ吐かないよぉに、ムリせず頑張ります(^^ゞ