ふぁいと!!今日で最後じゃぁ!!気合い入れてかかるのじゃぁ!!お前は何様じゃぁ!?オレは病人じゃぁ!!病人の中でも若さみなぎる病人じゃぁ!!文句あるかぁ!!…って書いたからってコメントに文句書かないでね(≧▽≦;)