今日で最後じゃぁ!!

気合い入れてかかるのじゃぁ!!

お前は何様じゃぁ!?

オレは病人じゃぁ!!

病人の中でも若さみなぎる病人じゃぁ!!

文句あるかぁ!!

…って書いたからってコメントに文句書かないでね(≧▽≦;)