しまったぁ!!汗
学校に術式施しとけばよかったなぁ…
そしたら飛雷神の術ですぐに行けるのになぁ笑

てかやっぱトビ(マダラ)のあの術気になるよねぇ(^o^;)
どんな仕組みかなぁ?
つーか名前は??
気ににゃるぅ(→o←)