アホな考え笑しまったぁ!!汗学校に術式施しとけばよかったなぁ…そしたら飛雷神 の術ですぐに行けるのになぁ笑てかやっぱトビ(マダラ)のあの術気になるよねぇ(^o^;)どんな仕組みかなぁ?つーか名前は??気ににゃるぅ(→o←)