今ごろ元気だったら母さんと神棚にお願いしとるとこやなぁ。
母さんに はワリーがオレ自分のテストよくなるようにお願いしたことないんやよなぁ。
いつもアイツのテストが…まぁ悪くなりすぎんよぉに汗
アイツが最初の方のテスト悪かったのはオレのせいやったもんなぁ。
今から思えば最悪なカレシやったなぁ。
今は悪い虫ついてねぇんだから、いい点とれよ?
ってここに書いてもしゃぁないか笑
母さんに はワリーがオレ自分のテストよくなるようにお願いしたことないんやよなぁ。
いつもアイツのテストが…まぁ悪くなりすぎんよぉに汗
アイツが最初の方のテスト悪かったのはオレのせいやったもんなぁ。
今から思えば最悪なカレシやったなぁ。
今は悪い虫ついてねぇんだから、いい点とれよ?
ってここに書いてもしゃぁないか笑