明日でテスト終わるってことは、明日から部活始まるってことなんだね。。

そっか、じゃあ明日からはみんなに会えないじゃん。。

だから今日みんな来てくれたんだね。。

今気づいたよ、バカやなぁ。。

なんで今日みんなともっと話さんかったやぁ。。


でも明日Tさん来てくれるらしい。
F高の生徒以外やと初めてやなぁ。
久しぶりに本音が出そぉや。
こぇーなぁ、何言うんやろ?オレ。