明日でテスト終わるってことは、明日から部活始まるってことなんだね。。
そっか、じゃあ明日からはみんなに会えないじゃん。。
だから今日みんな来てくれたんだね。。
今気づいたよ、バカやなぁ。。
なんで今日みんなともっと話さんかったやぁ。。
でも明日Tさん来てくれるらしい。
F高の生徒以外やと初めてやなぁ。
久しぶりに本音が出そぉや。
こぇーなぁ、何言うんやろ?オレ。
そっか、じゃあ明日からはみんなに会えないじゃん。。
だから今日みんな来てくれたんだね。。
今気づいたよ、バカやなぁ。。
なんで今日みんなともっと話さんかったやぁ。。
でも明日Tさん来てくれるらしい。
F高の生徒以外やと初めてやなぁ。
久しぶりに本音が出そぉや。
こぇーなぁ、何言うんやろ?オレ。