今日の午前にしたCTの検査の結果、特に異常がないという判断が下って、今晩は久しぶりの食事にありつけましたぁ(*^o^*)
ご覧の通り、かなり質素ですけど…
で、食べてみたんですが…コーンスープうまっ!!
かつてこれほどまでコーンスープ(しかも具なし)をおいしく感じたことはありません!!
そして最後にオレンジジュースを飲むと…馬!!
…じゃなくて、うまっ!!
こんなに水以外の飲み物っておいしかったんだねぇ~
つー感じで久しぶりの食事に感動しちゃいましたぁ(≧∇≦*)ゝ
で、やっぱりみんな食べたい物が食べれることに感謝した方がいいですよぉ(・ω・)/
…と思います汗
CTの詳しい結果は後日、放射線専門の先生に聞けるそぉです。
朗報だといいなぁ…
ご覧の通り、かなり質素ですけど…
で、食べてみたんですが…コーンスープうまっ!!
かつてこれほどまでコーンスープ(しかも具なし)をおいしく感じたことはありません!!
そして最後にオレンジジュースを飲むと…馬!!
…じゃなくて、うまっ!!
こんなに水以外の飲み物っておいしかったんだねぇ~
つー感じで久しぶりの食事に感動しちゃいましたぁ(≧∇≦*)ゝ
で、やっぱりみんな食べたい物が食べれることに感謝した方がいいですよぉ(・ω・)/
…と思います汗
CTの詳しい結果は後日、放射線専門の先生に聞けるそぉです。
朗報だといいなぁ…
