立体パズルをしていたら、うちの兄がやってきましたぁ。

うちの兄はボクほどではありませんが変態です←
で、ボクに今日は自らの専門分野の話をして帰っていきましたぁ。
…何しに来たんだよ(-"-;)

兄の専門はギリシャ史です。
その中でもミケーネ文明と暗黒時代、そして古代民主制の時代を主に研究していたらしいです。
暗黒時代にはいろいろな憶測があり、今学校の教科書に載っている記述はどぉやら学会で最も重要視されている考えに反するそぉです。
日本はそぉゆぅとこがあるんですよね。
まぁ詳しいこと聞きたかったらボクに聞いてみてね('-^*)
…聞きたい人いないか苦笑