昨日の夜、実は眠りにつくのが遅かったんです。
それで、「アイツに会いたい」だの考えてたんです。
せやから、しょぉがなかったんかなぁ…

うん、確かに会いたい。

会って話したい。

話せなくてもいいから、顔見たい。

世界一のアホはボクかもしれませんね。