アホや…昨日の夜、実は眠りにつくのが遅かったんです。それで、「アイツに会いたい」 だの考えてたんです。せやから、しょぉがなかったんかなぁ…うん、確かに会いたい。会って話したい。話せなくてもいいから、顔見たい。世界一のアホはボクかもしれませんね。