クソッ!!
夢にアイツが出てきた。
しかも口論になって、最後はアイツが いつものふてくされ顔で消えてゆく。
気分が悪い。
アイツの夢は久しぶりだ。
別れた後は一週間以上アイツの夢しか見なかった。
その後もちらほらとアイツの夢を見ている。
オレはなんなんだ?
近づくことも離れることも許されないのか?
苦しいよ。
夢にアイツが出てきた。
しかも口論になって、最後はアイツが いつものふてくされ顔で消えてゆく。
気分が悪い。
アイツの夢は久しぶりだ。
別れた後は一週間以上アイツの夢しか見なかった。
その後もちらほらとアイツの夢を見ている。
オレはなんなんだ?
近づくことも離れることも許されないのか?
苦しいよ。