クソッ!!

夢にアイツが出てきた。
しかも口論になって、最後はアイツがいつものふてくされ顔で消えてゆく。
気分が悪い。

アイツの夢は久しぶりだ。
別れた後は一週間以上アイツの夢しか見なかった。
その後もちらほらとアイツの夢を見ている。

オレはなんなんだ?

近づくことも離れることも許されないのか?

苦しいよ。