西遊記見てたら久しぶりに寝るのが遅くなりましたぁ。
つっても11時台ですね汗

まぁ確かに面白かったけど、ちょっと子ども向けな感じはしましたぁ。
でもいい言葉はたくさん出てきて、よかったですよ(b^-゜)