久しぶりの夜更かし?西遊記見てたら久しぶりに寝るのが遅くなりましたぁ。つっても11時台ですね汗まぁ確かに面白かったけど、ちょっと子ども向けな感じはしましたぁ。でもいい言葉はたくさん出てきて、よかったですよ(b^-゜)