お・か・し♪ お見舞いに来てくれたことのある人にはもぉおなじみですね(*^-^)bうちの姉が勤めてる会社のお菓子です。こっちの方(金沢)では売ってないんですけど、まぁまぁ有名らしいんで、ぜひ見かけたら買ってみてください。なかなかおいしいですよ(=^▽^=)