081013_1713~0001.jpg
お見舞いに来てくれたことのある人にはもぉおなじみですね(*^-^)b
うちの姉が勤めてる会社のお菓子です。
こっちの方(金沢)では売ってないんですけど、まぁまぁ有名らしいんで、ぜひ見かけたら買ってみてください。
なかなかおいしいですよ(=^▽^=)