病人生活で学んだことがたくさんあります。
そこで今回は看護婦さんについて知ったことを少し…

看護婦さんはだいたい1つのフロアに10~20人はいるよぉです。
その中にはやはり階級が少しあるらしく、医師と回診に回るのはだいたいそのフロアの上の方の人のよぉです。

看護婦さんは日替わりで担当がかわり、同じ人が同じ患者をずっと担当するということはないよぉです。
事実ホットKぇ。ももぉ4、5人の看護婦さんの顔と名前は覚えてしまいましたぁ。

最近男性のナース、つまり看護士さん?も増えてるよぉで、すでに4人ほど見かけましたぁ。
男女間における職業の差が無くなってきていることはいいことかもしれませんね。

…という感じです。
まぁ他にもいろいろあるんでまた更新します。