「オレ」回診にオレが胸の痛みを訴えた先生がきた。そしてこうつぶやいた。「普通これぐらいの歳ではならないんですけどねぇ」でもオレはなった。オレそんなストレス感じてた?…感じてたかなぁ。夏休み前は病みきってたからなぁ。でもオレ…弱ぇ。