回診にオレが胸の痛みを訴えた先生がきた。
そしてこうつぶやいた。

「普通これぐらいの歳ではならないんですけどねぇ」

でもオレはなった。
オレそんなストレス感じてた?
…感じてたかなぁ。
夏休み前は病みきってたからなぁ。
でもオレ…弱ぇ。