学校のみんなが心配してくれて、よくメールが来ます。
でも一応病人のホットKぇ。は最近寝るのが異様に早いんです。
フツーに8時か9時にはグーグー(-.-)zzZ言ってます。
つーわけで夜来たメールは朝返させていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

ちなみに今は隣に急患が入ったんで起きましたぁ。