腹減ったよぉ~)^~^(
今回は絶食長いやろぉなぁ…

てか東京にいる姉ちゃん!!
心配かけてごめんね。
年離れてっから弟っつーより息子みたいに思って接してきたんやと思うけど、弟息子は元気です。
退院したらあのおいしいカルボナーラ作ってほしいです。