またもや…腹減ったよぉ~)^~^(今回は絶食長いやろぉなぁ…てか東京にいる姉 ちゃん!!心配かけてごめんね。年離れてっから弟っつーより息子みたいに思って接してきたんやと思うけど、弟息子は元気です。退院したらあのおいしいカルボナーラ作ってほしいです。