今日と、もしかしたら明日もICUで過ごさないといけないので、することが限られています。
以前みたいにTVやDVDは見れません。
できることと言えば、ケータイ、読書、そして睡眠笑

とりあえず友達に借りている本を読んでいます。
こぉゆぅときじゃないと読まないんで…