別にマザコンって言われてもいいから本当のこと書きます。


自分が苦しみに耐えてるとき、あることを知りました。


いろんな人に手を握って励まされました。
看護婦さんにも父さんにも兄ちゃんにも。
でもやっぱり母さんの手が一番あったかかったです。