今「さんまのまんま」に青山テルマが出てましたぁ。
で思ったんすけどあの人めっちゃきゃわいぃですね!!
顔とかは置いといて、性格とか話し方とか雰囲気めちゃめちゃホットKぇ。の好きな感じです。
さんまのネタ振りにもしっかり対応できてて、ちょっと天然で…ちょっとキュンてなりましたぁ。
退院したらCD借りに行こ(^3^)