さっきからバスケ部のMっさんとSんやがオレの病室あらす…
お菓子は食い荒らされ、ベッドはSんやにとられ、Mっさんはバカ笑い。。。
早よ出てかんかぁ!!
…まぁお花とゼリーはありがと。
ゼリー食べれんけど…