部屋でDVD見るのも飽きたんで、病院内を散歩してみましたぁ。
久しぶりの階段に戸惑いながらも一階に降りてみると保健の先生がいらっしゃいましたぁ。

そぉいやあの日、保健室で6限休んで、教室戻って、家帰る途中に…

あのときは何が起こったかよくわからんかったなぁ~
まぁとりあえず今生きてるからいいや。