こぉ病院生活してると外の世界がうらやましいです。
もぉ2日以上病院の外に出 てません。
朝のニュースで天気予報見てて「あ、オレにカンケーねぇじゃん」って思ったとき、ちょっと寂しくなりましたぁ。
今も雨降ってるけどオレにはカンケーありません。
雨虎自在の術も使う必要ありません笑
てか病室じゃなくて、自分の部屋のベッドで寝たい(ノ_・。)
母さんの作ったメシ食いたいなぁ~
もぉ2日以上病院の外に出 てません。
朝のニュースで天気予報見てて「あ、オレにカンケーねぇじゃん」って思ったとき、ちょっと寂しくなりましたぁ。
今も雨降ってるけどオレにはカンケーありません。
雨虎自在の術も使う必要ありません笑
てか病室じゃなくて、自分の部屋のベッドで寝たい(ノ_・。)
母さんの作ったメシ食いたいなぁ~