先ほど回診があったので今の現状を箇条書きで…
・2日目以降吐き気、頭 痛、腹痛ともにない
・立ち上がったときにめまいがしたりすることもなく、一人でトイレ、シャワーもできる
・食べられるものも徐々に広がりを見せており、食後の腹痛等の症状もない
・入院前悩まされていた胸の痛みもなくなり、特にストレスを感じていることもない
・学校に戻ることに抵抗感もなく、友達も多くお見舞いにきており、対人意識に異常はない
…まぁフツーの人だって話です笑
この調子だと週明けには退院できそうなのでうれしいです!!
これもたくさんの人が心配してくださったおかげだと思います。
…まぁこのブログ見てたら「なんやコイツ、フツーに患者生活エンジョイしとるやん!!」とお思いの方も少なからずいらっしゃると思いますが…あの内視鏡手術を体験してみるとそぉは言えなくなりますよ、はい。
ま、とりあえずみんなありがとう(*^ー^)ノ
あと、父さん母さん兄ちゃん姉ちゃんあんがと。
・2日目以降吐き気、頭 痛、腹痛ともにない
・立ち上がったときにめまいがしたりすることもなく、一人でトイレ、シャワーもできる
・食べられるものも徐々に広がりを見せており、食後の腹痛等の症状もない
・入院前悩まされていた胸の痛みもなくなり、特にストレスを感じていることもない
・学校に戻ることに抵抗感もなく、友達も多くお見舞いにきており、対人意識に異常はない
…まぁフツーの人だって話です笑
この調子だと週明けには退院できそうなのでうれしいです!!
これもたくさんの人が心配してくださったおかげだと思います。
…まぁこのブログ見てたら「なんやコイツ、フツーに患者生活エンジョイしとるやん!!」とお思いの方も少なからずいらっしゃると思いますが…あの内視鏡手術を体験してみるとそぉは言えなくなりますよ、はい。
ま、とりあえずみんなありがとう(*^ー^)ノ
あと、父さん母さん兄ちゃん姉ちゃんあんがと。