今日から食事におかずがつくよぉになりましたぁ。
最初は煮物とか多いらしいですが、それでもうれしいです。
昨日の夕方に栄養士さんと話したところ、治りが早いので13日ごろにはパンとかも食べられるよぉになるそぉです。
やっぱり早く学校に戻りたいですね(b^-゜)
ちなみに栄養士さんには「エビ・イカ・タコ・カニ」は出さないでと頼みましたぁ。
嫌いなんですよ、アイツら…
あ!!「カイ」も嫌いなの忘れてた( ̄○ ̄;)
あとで言っとこ…
最初は煮物とか多いらしいですが、それでもうれしいです。
昨日の夕方に栄養士さんと話したところ、治りが早いので13日ごろにはパンとかも食べられるよぉになるそぉです。
やっぱり早く学校に戻りたいですね(b^-゜)
ちなみに栄養士さんには「エビ・イカ・タコ・カニ」は出さないでと頼みましたぁ。
嫌いなんですよ、アイツら…
あ!!「カイ」も嫌いなの忘れてた( ̄○ ̄;)
あとで言っとこ…
