なんだか病院で生活してたらめちゃくちゃ規則正しい生活をするよぉになりましたぁ。
今日も6時半に採血で起きて今ケロロ軍曹見てます。
なんだか…うん、なんかこぉゆぅのいいですね(´・ω・`)