今日は点滴が終わったのでお風呂入る許可もらいましたぁ。
よく考えたらシャワーも浴びずに3日も過ごしてたんだぁ…
気持ち悪いですね、フツーに。
まぁ体はタオルでふけるんですけど、頭が…ねぇ。

で、実際にシャンプーで頭洗うと…気持ちぃーーー!!!
めっちゃスッキリしましたぁ。
いやぁ、やっぱお風呂っていいね☆
…実はシャワーだけど笑