今日もさっき来てくれたKッシーを含め、3人もお見舞いに来てくれましたぁ。
みんな心配してくれてんのかなって思ってすごくうれしかったです。
みんないろいろ持ってきてくれて、ホットKぇ。の病室は本やらDVDがどんどん増えていっています。

先ほど兄ちゃんが来て、「おめぇ友達たくさんおっていいなぁ。大切にせんなんぞ。」って言ってましたぁ。
その通りだと思います。
ホント、こぉゆぅときじゃないと友達とか家族のありがたさを実感できないもんなんですねぇ。
大きなお世話かもしれませんが、みなさんも友達は大切にした方がいいですよ(*^o^)乂(^-^*)