冷静になって考えてみた。

やはり暴飲暴食もあるが、ストレスが原因だろう。
ストレスかぁ…
お医者さんは勉強疲れだと思ってるよぉだ。
親は勉強と部活の忙しい日々に疲れたと考えてる。
そしてオレは…たぶんアレだろぉと思っている。
う~ん、アレっていうよりアイツと言った方がいいか。
オレはもぉアイツのこと考えない方がいいのだろぉか。

別れる時に「お互い誕生日にはメールしよぉな」って約束したけど、結局メールこなかった。
まだそんなの信じてたの?って感じなのかな。
アイツにとってあの日の約束は全てもぉ意味をなさないのかな。

オレも約束守れないときもあった。
でもそれはアイツを想うがゆえの話だ。
オレだってそんな強ぇわけじゃねぇ。
好きな人には好きだって言いてぇよ。
ダメなの?

別に元に戻りたいわけじゃねぇ。
でもせめていっしょにいてイヤにならねぇ程度のカンケーにはなりたい。
大人んなって、どっかで偶然会ったとき笑って話せりゃいい。
そぉ考えるのも卑怯なのかな。

こんな約束もした。
お互いもぉ誰とも付き合わないって。
アイツはいいよ。
音楽愛せんだから。
でもオレには愛せるもんが見つかんねぇ。
音楽で飯は食える。
でもNARUTOで飯は食えねぇ。
オレは人を愛したい。
ホントはアイツをずっと愛すつもりだった。
でもアイツはそれを拒んだ。
オレは愛するものを失った。
オレ…なにを、だれを愛していけばいいのかなぁ。