081010_0727~0001.jpg
朝寝ぼけながら看護婦さんに血圧はかってもらってると、「では今日から朝ご飯出ますんでぇ」って言われたましたぁ。
…やったぁ!!
なんだかんだで1日半ぶりの食事です。
こんなねぇばぁってした薬飲まなきゃならないんですけどね…
で、待望の朝食がきましたぁ。
少ないし、ごはんはおもゆとかいうなんの食感もない汁だし、味噌汁の具はいっさいないけど、うれしいです。

カンケーないけど初めてブログに画像入れた笑