なんか消灯後もテレビ見ていいらしく、とりあえずつけて見ま したぁ。
そしたら「とんねるずのみなさんのおかげでした」やってて、食わず嫌い王やってましたぁ。
おいしそぉとか思いながら見てたら、ふと思い出しました。
…オレめしくえねぇじゃぁん!!
あぁ一楽のラーメン食べたいってばよぉ!!笑
味噌チャーシュー大盛り!!笑
そしたら「とんねるずのみなさんのおかげでした」やってて、食わず嫌い王やってましたぁ。
おいしそぉとか思いながら見てたら、ふと思い出しました。
…オレめしくえねぇじゃぁん!!
あぁ一楽のラーメン食べたいってばよぉ!!笑
味噌チャーシュー大盛り!!笑