病院は9時消灯みたいです。
早!!とか思うし、昼間あんなけ寝たのになんだ かうとうとします。
まぁこれを機に早寝早起きの習慣つけれたらいいなぁ。
つーわけでおやすみなさい☆
P.S.今日お見舞いに来てくださった方々、そしてメールをしてくださった方々、本当にありがとうごさいます。
みなさまの励ましのおかげで順調に回復しております。
学校に戻ってきた際はまた仲良くしていただけるとうれしいです。
ホットKぇ。
早!!とか思うし、昼間あんなけ寝たのになんだ かうとうとします。
まぁこれを機に早寝早起きの習慣つけれたらいいなぁ。
つーわけでおやすみなさい☆
P.S.今日お見舞いに来てくださった方々、そしてメールをしてくださった方々、本当にありがとうごさいます。
みなさまの励ましのおかげで順調に回復しております。
学校に戻ってきた際はまた仲良くしていただけるとうれしいです。
ホットKぇ。