昨日からお風呂に入れてません汗
今日の朝タオルで体ふいたけど、また汗かいちゃったんでたぶんオレくさいです…
まぁしょぉがないんですけどねぇ。

てか布団がゴツすぎる!!
部屋暑すぎる!!
って言っても、こっちは患者の身なんでなんとも言えまへん。

あぁはらへっとゎぁ~