くちゃい(-ε-;)昨日からお風呂に入れてません汗今日の朝タオルで体ふいたけど、また汗かいちゃったんでたぶんオレくさいです…まぁしょぉがないんですけどねぇ。てか布団がゴツすぎる!!部屋暑すぎる!!って言っても、こっちは患者の身なんでなんとも言えまへん。あぁはらへっとゎぁ~