もぉ!!
塾から帰ってきて飯食って風呂入ってあんなことやこんなことうにゃうにゃしてたらもぉこんな時間やないかぁい!!
…おちつくんだオレ。
そぉ、君は冷静でクールな男なんだよ(え?
結局古文と漢文やってないよぉ…
とりあえず漢文今からやってみよぉ。
疲れたらコレ更新しましゅ。
塾から帰ってきて飯食って風呂入ってあんなことやこんなことうにゃうにゃしてたらもぉこんな時間やないかぁい!!
…おちつくんだオレ。
そぉ、君は冷静でクールな男なんだよ(え?
結局古文と漢文やってないよぉ…
とりあえず漢文今からやってみよぉ。
疲れたらコレ更新しましゅ。