やっぱさぁ…同じクラスってキツいよ。顔見えてもいいけど、声聞こえてくると逃げ 場なくなる。ちょっと前までは相手に負けないよぉに、自分の声で相手の声かき消してきたけど…今は殻に閉じこもるよぉになったなぁ…よくはないよなぁ…