同じクラスってキツいよ。
顔見えてもいいけど、声聞こえてくると逃げ場なくなる。

ちょっと前までは相手に負けないよぉに、自分の声で相手の声かき消してきたけど…
今は殻に閉じこもるよぉになったなぁ…
よくはないよなぁ…