不可解な胸の痛みに悩まされてたんで病院いってきましたぁ。
そんで肺のレントゲンと心電図もとったんですけど異常なくて、胃腸になんか原因あるかもしれんてことで胃腸の薬飲み始めましたぁ。
なんかいろいろ検査あってなんか楽しかったぁ(なにが?

そんでも治らんかったら肋間神経痛とかいうストレスからくるヤツらしいです。
まぁどちらにせよ早よ治ってほしいです。