勉強したいけど胸痛くてできない…
最近痛むこと多いんだよなぁ。
部活ないから筋肉痛のセンは消えたけど、やっぱり理由わからん。
てか肺なのかなぁ?

とりあえず休みます。
体調管理が一番大事だし。
それに誰かさんみたいになりたくないし…