ダメだ…勉強したいけど胸痛くてできない…最近痛むこと多いんだよなぁ。部活ないか ら筋肉痛のセンは消えたけど、やっぱり理由わからん。てか肺なのかなぁ?とりあえず休みます。体調管理が一番大事だし。それに誰かさんみたいになりたくないし…