いやぁ、現社ってややこしいなぁ。
つーわけでちょっと休憩入 りまぁす(^O^)/
さっきテレビで見て思い出したけど…
オレ爬虫類好きなんです!!(え?
ヘビはそぉでもないんですけど、カメレオンとかイグアナとかトカゲ系が大好きなんです!!
かわいくないっすか?
…ですよね!!かわいいよねぇ(言ってないって汗
たぶん将来飼いますね、うん。
あと、空港にまでイグアナがいるガラパゴス諸島には絶対に一度は行ってみたい!!
…と、やっぱりフツーの人じゃないホットKぇ。は口寄せでトカゲを出したいのでした汗
つーわけでちょっと休憩入 りまぁす(^O^)/
さっきテレビで見て思い出したけど…
オレ爬虫類好きなんです!!(え?
ヘビはそぉでもないんですけど、カメレオンとかイグアナとかトカゲ系が大好きなんです!!
かわいくないっすか?
…ですよね!!かわいいよねぇ(言ってないって汗
たぶん将来飼いますね、うん。
あと、空港にまでイグアナがいるガラパゴス諸島には絶対に一度は行ってみたい!!
…と、やっぱりフツーの人じゃないホットKぇ。は口寄せでトカゲを出したいのでした汗