あぁ雨本降りになってきたから塾いかんとこぉ。
こぉゆぅときに雨虎自在の術が使えたらなぁ…

てか部屋の窓開けっぱで布団ビショビショやぁ(TоT)
ショックやぁ、コレ!!(木ノ葉丸笑