ちょこちょこちょぉこ!!昨日のフォトで紹介したチョコクッキー?がなかなか なくなりません(><;)昨日の夜アンドぉ、大林(仮)の2人にも協力してもらい、今日ももぉ2つ消費しましたが、まだあります…まぁ味は悪くないんですけど、食感が…ねぇ?笑