天使:早く勉強しなきゃダメじゃないか!!
悪魔:いいんだよ、遊びたいときゃ遊んどいた方がいいんだよ(`∀´)
天使:さぁ今すぐ勉強するんだ!!
悪魔:NARUTOでも読んどけって!!
…と天使と悪魔が戦ってます。
午前は悪魔が優勢でしたが、午後は天使の逆転になりそぉです。
よかったよかった(^o^;)
悪魔:いいんだよ、遊びたいときゃ遊んどいた方がいいんだよ(`∀´)
天使:さぁ今すぐ勉強するんだ!!
悪魔:NARUTOでも読んどけって!!
…と天使と悪魔が戦ってます。
午前は悪魔が優勢でしたが、午後は天使の逆転になりそぉです。
よかったよかった(^o^;)