朝から和やかな雰囲気。
最近やっと親が仲良くなってきましたぁ。

一時期はホントヤバかったなぁ。
母さんと車乗ってたらいきなり泣いちゃうし…
まぁオヤジの頭が固すぎるんだよね…

息子としてはとりあえず安心ですね。
あとはどちらもダイエット頑張ってほしいなぁ(^_^;)