ホットKぇ。が大好きだった、沢尻エリカのあの発言から一年経ったらしい。
だからといって特になんもないんだが…

「1リットルの涙」んときはマジ天使やと思った!!
一度でいいからいじめられ…じゃなくて生で見たかったなぁ。
ケータイに画像100枚以上あったときもあったなぁ。
エリカ様出てるテレビ全部見てたら親にバレたなぁ。
「エリカ様ぁ!!」とか言ってたら嫉妬してくれる人おったなぁ。
あの発言に一人だけ「わぁ、ドS発言マジ萌ぇ!!」とか言ってたなぁ。

とにかく今ではもぉ懐かしい人です。