ホットKぇ。って名前は中3ぐらいから使ってます。
由来①名前②ほっといてほしいけどやっぱ寂しいから誰かかまってほしいなぁって気持ち

あと「みな」以外は実名控えてるけど、実はそんなに意味ないよねぇ…
でも楽しいから続けます。