みなに会いたいです。
最近よく思います。
なんでかわかんないけど、ホント最近多いです。

みなとバスケしたい。
みなと一日中話したい。
神戸のこと聞きたい。
とりあえず会いたい。

膝を顔につけて、あの楽しかった日々を思い出します。
また春休みぐらいに会えたらいいなぁ。