みなに会いたいです。
最近よく思います。
なんでかわかんないけど、ホン ト最近多いです。
みなとバスケしたい。
みなと一日中話したい。
神戸のこと聞きたい。
とりあえず会いたい。
膝を顔につけて、あの楽しかった日々を思い出します。
また春休みぐらいに会えたらいいなぁ。
最近よく思います。
なんでかわかんないけど、ホン ト最近多いです。
みなとバスケしたい。
みなと一日中話したい。
神戸のこと聞きたい。
とりあえず会いたい。
膝を顔につけて、あの楽しかった日々を思い出します。
また春休みぐらいに会えたらいいなぁ。